今週は、夜イベントに

出演しているので

帰宅が、22時半ぐらいに

なります



私が、帰宅するまで

起きて待っててくれる次男



帰ると、私のリュックを

ゴソゴソ、お土産を探しますアセアセ







遅い時間に帰ると
地方に行っていると思い
お土産を期待しています…




無いとわかると
すねた…



でも、すぐに
機嫌が直り




釣りを始めたよ爆笑





釣れた気づき

お見事拍手





保育園で、作ったのねキラキラ



上手OK



大物が釣れた後は
歯磨きして、すぐに寝たよzzz


少しの間やったけど
会えて嬉しかったラブラブ



明日も大阪でお仕事やけど
お土産買って帰ろうかな気づき


どんなお土産でも
喜んでくれる次男





あの笑顔が見れるなら
ママの財布のヒモが
ゆるむわね〜笑