おはようございます!!



朝から次男は

ふりかけの袋を

カットして、シールの

制作中ハサミ







カットしたのを
テープで、貼り付けて
完成キラキラ

保育園の連絡袋に
貼り付けて
お友達に見せるねニコニコ





朝ご飯の時、次男が


「ママ〜食べさせて」と
言ってきた


寝起き撮られたびっくり





盗撮、仕返し
してやろうとニヤリ


鼻水吸引してる時に
カメラを向けると


変顔したアセアセ



ゲームしてる時に
カメラ向けると


また、変顔アセアセ




自然な顔が
撮れないわ泣き笑い



もう、登園時間なのに

パパが見守る中
ゲームしてる気づき




マイペースな次男飛び出すハート


今日は、お兄ちゃんの
終業式ダッシュ


そろそろ帰ってくるわタラー


通知表は、どうかな〜乙女のトキメキ


母は、来週の舞台のために
PCR検査に行って
それから、ランチ作りよダッシュ



夏休みがスタートするわ!


何の予定もない
夏休み…


でも、息子たちは
楽しみにしてるハートのバルーン


何とかなるわよね〜笑






宜しくお願いしますキラキラ

 下矢印





まだ、見てないかた
公約動画、見てください〜

下矢印