帰宅すると、ゴミ箱の中に

お菓子のカントリーマアムの

包み紙がたくさん入ってたアセアセ




「こんなに食べたのは誰?」と

聞くと



お兄ちゃんが、正座しながら

「番長、許して下さい!」と

言い、ミニコントが始まった…




私が、番長になりきろうと

したら…



それより、もっと

気になることが!





お兄ちゃん、正座できないアセアセ




足首が、固くて

痛いらしい…









今まで、正座できないの
知らなかったガーン



こんな、ミニコントで
発覚するなんてアセアセ




明日から、少しづつ練習
したら、できるように
なるかな悲しい


今の子供は、あたり前のことが
できないのねアセアセ



それとも、お兄ちゃんだけ
かな!?


正座させたら
足に悪いのかな!?

このままでも
いいのかな!?



でも、正座ができないと…

将来結婚の挨拶の時に
「娘さんをください!」が
言えないわね〜滝汗







宜しくお願いしますラブラブ
下矢印