今日のランチは

今週、2回目の

メニューよお弁当




お味噌汁

サラダ

豚肉、ナス、ブロッコリーの茎

のオイスターソース炒め






ナスをたくさん

もらったから

美味しく食べてますチョキ




ランチ後は

明日提出の生協の

注文書を書いてたら

撮影された爆笑



1円でも安い物を
選んでる主婦の顔してるわ!




出番だった
着物姿の月亭方正さんに
写真撮ってもらったよ!


兄弟みたい!

「花子も変わらんな〜」
って言ってくれましたキラキラ



方正さんに初めて
会った時は、私がまだ
中学三年生よ!!


乙女だったわキラキラ

今は、セクシー熟女よ〜笑