今日は、4回公演ですキラキラ






もう、2回終わったよ!


テレビ収録も
無事に終わりましたチョキ





今日の私のランチ
4回公演なので、お弁当の
出前しましたダッシュ



お味噌汁と
サラダは持参


私の大好きな物ばかり
入ってる中華弁当


なすびのぬか漬けは
自家製よチョキ







このサラダのキュウリ
新喜劇の後輩の小寺真理ちゃん
に頂きました!




小寺ちゃんのおじいちゃんの
畑で採れたキュウリよ気づき



めっちゃ大きかったから
お兄ちゃんに持ってもらった


凄いでしょ!?





お兄ちゃんもびっくりびっくり


こんな大きなキュウリ
カッパが見たらヨダレを
垂らすわね〜笑








私の公約動画、見てない方
ぜひ、見てねラブラブ
まさかの衝撃の公約よ気づき

下矢印