おはようございます!!



昨日の夜、パパが

東京から帰ってきましたよ〜



次男、お土産もらって

ご機嫌ルンルン



「パパまた東京行ってほしい」

やって! 


お土産、欲しいだけでしょ!泣き笑い




お兄ちゃんには、東京ばな奈
でした爆笑






今日は、保育園の授業で
やってる、バイオリンの
『おさらい会』というのが
あって、パパが連れて行って
くれます!


私が、行けないと言うと
昨日、家でDVDを見ながら
バイオリン演奏してくれました



バイオリンにエサをあげてる
んやって泣き笑い




ホームもカッコいいルンルン





お兄ちゃんの反応泣き笑い






ママの為に演奏してくれて
ありがとう!!



そして今日『おさらい会』の
当日!


早くから、家の玄関の門が
開くのを待ってました泣き笑い







早く行きたいのねルンルン


競馬馬の気分ね〜笑





宜しくお願いします!

下矢印