今日の晩ごはんは

お魚です魚しっぽ魚あたま



焼きサバとブリの照焼き

どちらも冷凍で、焼くだけ!



あと、きゅうりとワカメと

カニカマの酢の物



お兄ちゃん、さばとブリ

食べて、評価は三角…


普通らしいアセアセ



魚、ほぐしたので

形がありませんが…





でも、完食してくれたルンルン



次男は


この反応泣き笑い






でも、頑張って
食べてくれたよ!






私が、洗い物して
戻ってくると


寝てたzzz




今日は、保育園の
お友達と公園に行ったから
疲れたのね!


起こすと復活して
ご飯おかわりしたびっくり





モリモリ食べて





また、寝たzzz






また、起こすと
食べ始めて
ご飯お味噌汁サラダ
完食してくれたよ!


魚メニューだと
眠気が、襲ってくるのね泣き笑い



寝たり食べたり
忙しい晩ごはんだった〜笑








宜しくお願いしますルンルン
下矢印