今夜の晩ごはんは

クックドゥーの

チンジャオロースと

生協のさばの味噌煮です〜



次男から

「ピーマン抜きで!」という

オーダーが入りました…




チンジャオロース、お肉だけ

取り出すの苦労したわアセアセ



上に気持ちだけ

ピーマン乗せました!





ポケモンのふりかけの袋で
シール作るんやって!


真剣に選んでます



袋が、欲しいから
お兄ちゃんのご飯にも
ふりかけフリフリ






お兄ちゃんに
グーーーグッ
もらったよ






「袋捨てないでよ!使うから」
って次男





ご飯食べ終わって
シールづくりキラキラ



袋、ハサミで切って





テープで貼ったら
手作りシールの
出来上がり!


全部、一人で作ったよ




エコよね!


立派にママの節約術を
受け継いでるわ泣き笑い


でも、まさかここまで
やるなんてアセアセ


このまま大きくなったら
将来、蔵が建つわね〜笑