はじめ兄さんのイベント

終わりましたダッシュ




今回は、警視庁の

刑事役よ




色んな人と写真撮って

もらったよ





主役のはじめ兄さんと!




未知やすえさんと!



やすえ姉さんオススメの
お菓子と一緒に気づき





同じ楽屋だった

高橋靖子さんと!









仏壇スーツ着た

池乃めだかさんと!








お客さんもたくさん
入ってくれて
大盛りあがりのイベント
でしたキラキラ






そして、このイベントには
出演していなかったのですが



楽屋に橋本マナミさんが
いてはりました!



カメラを向けると
セクシーポーズ



ナイスボディラブラブ




桃、入れてたんか〜〜〜いチュー


食べるんか〜〜〜いチュー




よく見たら
島田珠代さんやった…びっくり



楽しい一日だったわ〜笑



宜しくお願いします!