今夜は、明日のはじめ兄さんの

イベントの稽古があります!



なので、晩ごはん食べる

ペースをスピードアップ

してもらって

お風呂と歯磨きが終わらせて

から、稽古に行きたいダッシュ



できれば洗濯もしたい!




そんなわけで、子供たちの

ウケが良い、唐揚げに

しましたニコニコ





唐揚げが上手く掴めない次男




私が

「唐揚げ、生きてるね!」

って言ったら




笑ってる笑





諦めて…

フォークに




OKがでたOK



お兄ちゃんは
枝豆に夢中気づき



ピースではなくて

おかわりしたよ!の

ポーズですニコニコ


唐揚げたくさん

揚げといて良かった!







子供たちも協力してくれて

早く食べ終わってくれた〜




洗濯と歯磨き間に合うわルンルン




女優モードで稽古に

行ってきます〜笑