今夜は、七夕流れ星



私は、行事ごとが苦手…

面倒くさくなるアセアセ



でも、お兄ちゃんも次男も

一生懸命、短冊書いたから

雰囲気だけでもと思い



星の形になるやつ

買ってきたよ!



次男にチーズの

型取りやってもらった






そして、今夜のメニューの
オムライス風丼ぶりに
飾り付けしてもらったよ気づき



喜んでた!




自分で、デコレーション
してたよ!


 

グーーーグッ
がでた!!






もっと気に入ったのが
カニカマときゅうりとワカメの
酢の物のカニカマだけ!








お味噌汁とカニカマだけ
おかわりやってアセアセ


ワカメときゅうりも
食べなさいムカムカ




お兄ちゃんが塾から
帰ってきたダッシュ



私がパセリで、天の川を
イメージしました泣き笑い




グーーーグッ
よ!




私が
「星の形したチーズどう?」
と聞いたら


お兄ちゃん、棒読みで
「わ〜 すごい」やって


感情こもってないやん!!プンプン



男の子は、こんなもんね…

次男が、喜んでくれたから
まぁいいかニコニコ


気持ちだけの七夕ご飯でした流れ星







宜しくお願いします!