おはようございます!!



今日は、七夕流れ星


我が家の笹です〜



保育園から

持って帰ってきてくれた〜




用意しなくていいから

助かりますニコニコ






次男が作った

彦星と織姫
可愛くできてるねグッ


次男、『消防士になりたい』
と短冊にお願い事して
もう一枚、書いたみたい!



英語やアセアセ


母は、何て書いてるか
聞きましたてへぺろ


『スパイダーマンになりたい』
『水泳、頑張る』
と書いてます


たくさん、願い事あるのねキラキラ


夢は、多いほうが良いよね〜





昨日、漬けた
ぬか漬けできたよ!


きゅうりとなすび


ちょっと、辛かった…

最初やからかな?


でも、美味しくて
ご飯が進む!!!


次は、人参漬けたよにんじん


『上手く漬かりますように』
って、短冊に書こうかな〜笑









宜しくお願いしますラブラブ