今日は、4回公演キラキラ






一回目が終わりましたダッシュ



今日のランチは
お弁当出前したよ!



持参したサラダとお味噌汁

出前のピリ辛ジャージャー麺
弁当




そして、最近飲んでる
記憶力を維持する
のむヨーグルト
効果あるわよ!
セリフ、忘れなかったチョキ



ジャージャー麺は、本当に
ピリ辛で、美味しかった気づき







この舞台の座長の
池乃めだかさんと
撮ってもらったよ!









今回の座長公演のポスター
があったよ




若い頃のめだかさんが
載ってる!






何と、ここに私の写真も
あったよ気づき
 


たぶん、25年以上前の写真




身長比べてる泣き笑い







二人とも同じ身長ね爆笑


私も若いわ〜


美貌も人気も笑いのセンスも
あの頃のままだわ〜笑