今日は、4回公演ですー








夜まで、お仕事なので
今日のランチは
お弁当出前しましたよ!


黒門市場にあるお店
『わだち』 


色んなメニューあるのに
私は、いつも同じ
わだち弁当お弁当



持参した
サラダ
お味噌汁






こんだけ、食べたら
大きな声で、ギャグが
言えるわチョキ




食べた後は
筋トレ筋肉




朝のウォーキングと筋トレは
私の日課よニコニコ






来週もなんばグランド花月の
出番、頂きました気づき







池乃めだかさん座長週です!

楽しみだわルンルン



めだかさんと私は
まったく、同じ身長!


148センチ


背は、小さいけど…
笑いは、大きいわよ〜笑