おはようございます!!


パパからのお土産乙女のトキメキ 




ポケモンのキャラで

ピカチュウのライバル

らしい爆笑






可愛い顔してるね!


昨夜、抱きしめて
寝てたよ飛び出すハート





お兄ちゃんには

呪術廻戦のペンケース


良かったねラブラブ






551の蓬莱のCM
次男バージョンですルンルン



『生姜焼きがある時!』


喜んでます爆笑





『無い時!』


ガックリ…




『生姜焼きがある時!』


喜んでます爆笑




『無い時!』



ガックリ…





何回もやらされたアセアセ


生姜焼き好きなの
伝わったよ泣き笑い




どんな、リアクションするか
不意打ちに

『ピーマンある時!』って
言ってみた爆笑



すると




泣いた!



ナイスアドリブOK


ママよりアドリブ対応
できるわね〜笑