今日の晩ごはんは

息子たちのリクエストで

豚の生姜焼き!



楽で良いけど…

生姜焼きのペースが

早過ぎるアセアセ



私は、生姜焼き

飽きてしまったので


自分用に、昨日作って

美味しかった

豆腐ハンバーグ

また、作ってしまった泣き笑い



今回は、ひじき

入れたよ



作り過ぎたので

息子たちにもあげた



自家製の

てりやきソースでキラキラ




息子たちのご飯気づき


豆苗のおかかマヨあえ

作ってみた


レシピ本に載ってたよ


味付けは

マヨネーズと醤油少々





お兄ちゃん

豆苗は、「マズい」って

言いながら完食してたアセアセ




生姜焼きは、安定の

グーーーグッ







次男も
グーーーグッ





豆苗は?





やっぱりガーン


チャレンジ精神は
ご立派乙女のトキメキ




二人とも、生姜焼きは
たくさん食べて
くれましたキラキラ



最後に次男が
変顔でおかわりを要求泣き笑い





サービスで、大盛りに
したよチョキ


次男、笑い取った後の
ご飯、満足そうに
食べてたわ〜笑