来週から、お兄ちゃんの

小学校で、水泳の授業が

始まります浮き輪



バスケット以外の運動は

苦手なお兄ちゃん…



やっと、輝ける季節がやって

きましたキラキラ



水泳教室に通って、5年!



得意な泳ぎ見せられるねブルーハーツ




今朝、水着の衣装合わせ

したら…




水着が、入らないガーン



半ケツになるアセアセ



男の子の成長って

えげつないねガーン



急いで、しまむらに

買いに行ったよダッシュ



上のラッシュガードは

ピチピチやけど、入った爆笑


サンダルも入らなくなってて…


百均で買ったよチョキ
良い買い物でしょ?!爆笑




名前のゼッケンも
縫い付けたし、完璧気づき


安心した、私のランチは


朝ご飯みたいな


脳に良いランチセットよハート



塩糀の鮭
ぬか漬け
お味噌汁
納豆
サラダ
ビフィズス菌ヨーグルト



発酵食品は、記憶力に良いって
聞いたから、実践したわ気づき



美貌は、手に入れた!
後は、頭脳よね〜笑