息子たち、朝から

夜ご飯のメニューを

決めています爆笑




二人とも同じ意見で

すぐに話は、まとまりました!






『豚の生姜焼き』




私が、思わず「また?!」

と言ったら





凄い、圧で見てきたびっくり






メニュー、決めなくて

いいから楽やけど泣き笑い




今日は、英語教室

パパ不在のため

私が連れて行きましたダッシュ



お兄ちゃん、機嫌悪いアセアセ



「土曜日やのに、何でお休み

じゃないの!?」と怒ってます






英語は、これからの社会

役に立つからね!


頑張って筋肉



夜は、美人ママが

美味しい生姜焼き、焼いて

あげるからね〜笑