今日の晩ごはんは

お兄ちゃんリクエストの

とんかつキラキラ



それと、切り干し大根と

ツナときゅうりのサラダ








水曜日の水泳教室の日は
とんかつと決めている
お兄ちゃん気づき




私は、トンテキをオススメ
したけど却下されました…


喜んでるので
良かったですラブラブ






次男は
切り干し大根を一本
口に入れたら








この世の終わりみたいな
顔した泣き笑い








とんかつは
グーーーグッ
出たよ



リアクション違い過ぎチュー




次男、いつもは
お兄ちゃんにとんかつ
少し分けてあげるのに

今日は、ダメって
バツレッドしてる



よっぽど、美味しいのねチョキ




多めに揚げといて
良かった!



次男は、一人で
完食した!






お兄ちゃんに
ママのとんかつが一番
美味しいって、褒められたよラブラブ


お店で、とんかつ食べた
ことないのに泣き笑い



褒め上手なお兄ちゃん!


来週は、とんかつ2枚に
しようかな〜笑