おはようございます!


この前、私がお弁当用に

冷やし中華作っていたら

次男が、「食べてみたい!」

と言ったので


今朝、作ってあげました!


具は、いらないと言ったので

麺だけアセアセ






グーーーやってびっくり




お兄ちゃんも一口

まあまあやって…




次男、半分以上
残しましたアセアセ

やっぱり、具がないのは…

冷やし中華は、目で楽しむ
料理よねニコニコ



そして、お兄ちゃん
私がスイカ切ってたら

横で、一人で漫談してる泣き笑い


未来から来た
自分と会話してる!




「君、もっと勉強しないさい!」
と未来の自分に言われてる泣き笑い


終わった後
私に、笑いの評価
聞いてくるアセアセ



笑いは、教えるものでは
ないわ!!

ママの背中を見て盗むのよ笑