今夜の晩ごはんは

『揚げない酢豚』

と枝豆


揚げてない豚肉気づき


クックパッド見て酢豚

初めて作ったよチョキ




お味はどうかな??






まあまあでした泣き笑い

「お肉が固い」と言われた!





次男は
喜んでくれてると
思ったら
枝豆食べてたのね泣き笑い




酢豚の感想は??






ちょっとだけ
グーーーグッ
らしい




お兄ちゃん
「やっぱりお肉美味しい!」
と言ってくれた


「ちょっと、頂戴!」
してるひらめき
嬉しいキラキラ



次男、食べるの遅いから
私がピーマン食べさせたら…

漫画みたいな嫌がり方泣き笑い




なんやかんやで
ご飯もお味噌汁も売り切れチョキ


揚げない酢豚
また、お兄ちゃんに
作ってと言われたよ!


簡単で、ヘルシーやし
野菜も食べれるから
いいわね!

絶品料理のレパートリー
また、増えたわ〜スター