今日の晩ごはんは

我が家の定番料理


『鮭をめんつゆで煮た』

ものにしようと思ったけど…



お刺し身用の鮭しか

売ってなくて、息子たちに

見せると、お刺身で

食べたいと言った!



私もその方が、楽なので

お刺身にしましたニコニコ



後は、かぼちゃ炊いたんと

ほうれん草のおひたし

また、にんじんしりしり爆笑



お兄ちゃん、この3品を見て

「俺の嫌いな物、三銃士や」
と言った


お兄ちゃんの
ブラックジョークね泣き笑い


何か、小鉢界の英雄っぽいねうずまき



さすが、お兄ちゃん
食べてくれたラブラブ





がむしゃらに
食べてるアセアセ





嫌いな物三銃士、すべて
食べてくれたよ!



サーモンもペロリくるくる


ありがとう飛び出すハート




次男は!

3品見て

ナイスリアクション泣き笑い





お刺身は
グーーーグッ






かぼちゃ食べた
リアクションアセアセ





でも、ほうれん草のおひたしは
完食してくれた〜


嬉しい飛び出すハート




お刺身
好評やった!!


何もしてないけど…


素材を楽しむのも
良いですねラブラブ


お兄ちゃんに
「これからは鮭、煮ないでね!
お刺身がいい」と言われたアセアセ



今夜、我が家の定番料理やった
鮭のめんつゆ煮が
レシピから卒業しました〜笑