大阪は、凄い雨です〜



朝からまったりしてますニコニコ



次男は

ひらがなの練習して





シャドーボクシングして


パンチが
早すぎて見えない驚き




コロコロするやつ
やって





チョコのスーパーカップ
半分食べましたひらめき





お兄ちゃんは
連休も塾の宿題







何とアセアセ



先日、お兄ちゃんが
学校の担任の先生に
褒められましたラブラブ


親バカですが…
嬉しいので、読んで下さいアセアセ





そのノートですキラキラ






お兄ちゃんが
字で、褒められるのって
初めてです!!


いつも、汚くて
私は、怒ってばかり悲しい


塾の先生から
「字は、丁寧に書きなさい」
と言われて、意識するように
なったみたいです


そうかびっくりマーク


「キレイに書きなさい」と
言うより
「丁寧に書きなさい」と
言われたほうが、理解しやすい
ですねキラキラ


お兄ちゃんも
褒めてもらえて
喜んでたルンルンルンルンルンルン


私は、字がキレイより
顔がキレイが嬉しいわ〜笑