ロケ終わりました〜





滋賀県竜王町での

撮影でしたうずまき




今、菅田将暉さんが

大河ドラマで、源義経役を

やって、話題になっている

源義経が、元服した場所

なんですってびっくりマーク



勉強になるわ電球

 




お寺で、占いして

もらったよー



私、今年は

大吉やってスター







牧場の牛驚き




勝手に撮影したから

怒ってるアセアセ






のどかな場所〜






バラ園にも
行ったよ気づき






石田さん、奥さんの
お土産にバラ買ってたラブラブ

奥さん、愛されてるな〜



私は、子供たちの
お土産にバラ肉買って帰ろう笑



この番組は
6月1日 13時から放送

ケーブルテレビで
滋賀県、京都、和歌山県
しか映りませんが

放送日未定で
BSよしもとでも
放送されます!

良かったら、見てくださいキラキラ