今日の晩ごはん


『タコライス』



初めて作ったよ気づき


私は、チーズが大嫌い真顔


なので、食卓に初めて

チーズが登場しました!




次男、タコライス

初めて見て

完全に引いてる泣き笑い





でも、食べたひらめき






びっくり

やった!

グーーーグッ
でした


「明日もこれがいい!」
と言ってくれたハート





なんと、今まで
食べなかった
トマトまで食べてくれたキラキラ





今日は、頑張って
人参としめじのきんぴら
も食べてる!





全部食べた!

嬉しい気づき





お兄ちゃんも
初めてのタコライスに
戸惑ってる驚き


トマトは、別のお皿に
入れて欲しいと要望が
ありましたアセアセ




でも、食べてみると
「牛丼みたい!」
と気に入ってくれた


そして
グーーーグッ
頂きました





2人とも、全て完食して
くれたよ!


「お肉おかわり」って言われた
けど、無かった…

次回は、もっとお肉
増やすねダッシュ


今日、生協が届きました!

訳あり人参
安かったから
買ったら、こんなにアセアセ





明日からも
人参料理が、続くわ〜

飼ってる馬にも
少しあげよう〜笑