今日の晩ごはんは

子供たちの大好物キラキラ


赤身の切り落としのステーキ


じゃことピーマン炒め



お兄ちゃん
一点を見つめて
じゃことピーマン炒めを
無心で食べてるガーン




ステーキは、もちろん
グーーーグッ
頂きました




次男は
クレヨンしんちゃん
見ながら、適当に
グーーーアセアセ




次男が
じゃことピーマン炒め
食べるのを、ためらって
いると…





「オレが食べてやるよ!」
とお兄ちゃん





優しいね!と褒めるとラブラブ


「マズいから、食べてあげた」
やってムカムカ

本音が出たねチュー




サニーレタスは
必ず、全部食べる次男ニコニコ

「ひじ、つかないよ!」
と注意すると



上げすぎアセアセ




必ず、そのボケしてくれると
思ってたよチョキ


笑いの腕も上げたね泣き笑い


どんどん、腕を磨いて
ママのボケもステーキのように
美味しくしてね〜笑