今日のランチは


昨日、晩ごはん多めに作って

余ったおかず弁当泣き笑い



ちくわきゅうりで

壁作って、おかずの

ルームシェアしたよ気づき




肉野菜炒めと

鮭のトマト煮


お味噌汁と

サラダ


身体にもお財布にも

優しいお弁当よ笑





同じ楽屋の

佐藤美優ちゃんが

パン食べてる!



しまったアセアセ


プライベートの珠代さん

写ってしまったガーン




再び、カメラを向けると




カレーをチンしに行く珠代さん

チンしてる泣き笑い





コミカルにチン
しに行きはった泣き笑い






スイッチ入ってない時の
珠代さんの顔は
忘れてください〜笑