今日の晩ごはんは



肉野菜炒め

鮭のトマト煮

昨日の残りの切り干し大根

(切り干し大根見納めです!)



ちょっと、量が多かったわ…



野菜の多さに、お兄ちゃん

気絶中泣き笑い




でも、切り干し大根は

好きみたいキラキラ








肉野菜炒め
グーーーグッ
頂きました





鮭のトマト煮は
鮭だけ食べて
しめじは、私が頂きました

お兄ちゃん
トマトは、シンプルが
好きなのね気づき




次男、野菜炒めのお肉だけ
食べたアセアセ


スプーンにチェンジ
してもいい?と次男


お箸の練習終わりなのね!





「お兄ちゃんみたいに野菜も
食べなさい!」と言うと


ガン見びっくり





食べにくいわムカムカ




私が、用事して
戻ってくると
野菜半分ぐらい
食べてたひらめき


どうだ〜〜〜のアピール気づき




凄い!!!

偉いねハート



最初は、どうなるかと
思ったけど、野菜も
たくさん食べてくれて
良かったキラキラ


後は、お魚料理の
レパートリー増やさないとアセアセ


料理もセクシーポーズも
マンネリだと飽きられるから
大変よ〜笑