今日のランチに

以前、ロフトで買った

お弁当箱持ってきました〜





中身はキラキラ



センスないわ悲しい




昨日好評やった、ぶりの照焼き
朝作った、切り干し大根
カニカマ
ちくわ、きゅうり入れようと
思ってたのに、サラダに
きゅうり使ってしまった…

隙間を無くすには
枝豆が良いって聞いたので
埋めてみた!

オシャレなお弁当は
テクニックがいるわガーン



今週、同じ出番の
辻本茂雄さんと
写真撮ってもらったよ〜



神主役の辻本さん気づき


悪い顔してる泣き笑い

 


辻本さん、祇園花月で
イベントやりますよラブラブ




4月28日〜5月9日まで

ぜひ、見に来て下さいルンルン


ちなみに私は、出演しません!

私が出ると、主役の辻本さんが
かすんじゃうわ〜笑