晩ごはんは

お兄ちゃんが、枝豆食べたいと

言うから、悩んだ…



家でも食べれるのに

お店で、食べたいってアセアセ




そしたら、近くの

うどん屋さんにあったよチョキ




生ビールと枝豆セットキラキラ




私の枝豆あげた泣き笑い




満足してくれた

お兄ちゃん気づき




その他に

鴨うどんとかやくご飯と

唐揚げ食べた






次男は

ざるうどん





私は、唐揚げ1個で
生ビール2杯飲んで
満足したびっくりマーク



お金は、あるのよ泣き笑い


息子たちが、もし残したら
私が食べないと、いけないので
いつも、少なめに注文して
ます!

でも、残らなかった笑


残さず、食べてくれて
良かったニコニコ



私も生ビール残さず
飲んだよ〜笑