今日の晩ごはんは

『豚の生姜焼き』


ちゃんとタレから

作ったよチョキ



昨日からの

筑前煮も泣き笑い




味濃くして、たくさん煮て
作り直した筑前煮キラキラ



やはり一口目から
食べた!



「昨日より、味がするし
コクがある!」とお兄ちゃん

嬉しいラブラブ


でも、お兄ちゃんは
苦手な物は、先に全部
食べるタイプアセアセ


一気に筑前煮、食べたって
ことは、まだダメかもガーン



生姜焼きは、グーーーグッ
頂きましたニコニコ



次男、今日は
お箸の練習
頑張ってます!





生姜焼き

次男からも
グーーーグッ
頂きましたニコニコ





びっくり

筑前煮も
食べてくれるルンルン





やっぱりの
リアクション泣き笑い





わざわざ
お兄ちゃんに
「マズいよ!」って
報告いりませんチュー





私が、筑前煮食べていると

お兄ちゃんが
「お肉だけ、ちょうだい!」
とつまみ食いしたニコニコ





母は、嬉しいひらめきキラキラキラキラキラキラ


作り直して
良かった!!

お肉だけでも
美味しかったのね気づき


料理とお芝居は
経験が、大事よね〜

ベテラン女優になっても
料理は、まだまだ勉強中!

私って、努力家よね〜笑