おはようございます!!



今日、保育園お休みの次男



「僕、いつも保育園行ってる」

と涙ながらに訴えられて

私も、一緒にいたいので

お休みさせましたてへぺろ



お休みすることが

わかると、

突然、サンタになった爆笑

おもちゃ箱、あさってるアセアセ

年末のオモチャ配りまで
まだ、早いよ泣き笑い




「お前だけ、お休みズルいぞ」
とお兄ちゃん怒ってます驚き





目覚ましじゃんけんには
負けるし…


ツイテナイねアセアセ




お兄ちゃんに
昨日、長袖のポロシャツ
買ってあげたのに

「もう暑い」と言って
半袖、着て行ったわガーン

また、涼しくなったら
着れるかニコニコ



今日は、次男に『しまむら』
行こうと誘われてますラブラブ

安いデートコースで
ホッとしたわ笑