映画鑑賞して来ました〜


息子たちの希望で



『呪術廻戦』に決定キラキラ



次男、飽きないか心配でしたが

思ったより集中して見てくれ

ましたニコニコ



私は、初めて呪術廻戦を

見たけど、感動しましたタラー


終わってからは、長男と映画の

感想で、会話が弾みましたラブラブ





ミニオンの前で撮影!






ドラえもんの
ユーホーキャッチャーしたい
と駄々をこねた真顔


ケチなママは、却下ニコニコ




晩ごはんは、パパと
合流して、焼き肉屋さんキラキラ





そっくり親子ハート






ご飯中盛
二杯おかわりした驚き





次男もたくさん
食べましたびっくりマーク





食後は、パパに
甘えてるニコニコ





家族で、春休み
楽しみましたニコニコ


長男からも「最高やったわ〜」
と嬉しいお言葉頂きましたひらめき


来月は、次男のお誕生日気づき

おねだり上手の次男アセアセ
今から、覚悟しとかないと笑