今日も仲良く

「いただきますラブラブ






今夜のメニューは


冷凍の吉野家の牛丼
カニカマきゅうり
無限ピーマン
トマト
お味噌汁




無限ピーマンは
シーチキンとめんつゆと
ニンニクで、初めて作ったよ!


ピーマンあまり好きではない
お兄ちゃん


「無限って…
ただのピーマンやん!」
ブツブツ言いながら、全部
食べてくれたひらめき





次男も苦手なピーマン

食べようとしてるアセアセ


ピーマンって、気づいて
ないのかな驚き




まずいんかい!!チュー





出すんかい!!チュー






今日は『伝説の一日』に
出演させて頂きました!


息子たちのお土産に

吉本の会社のマークが入った
チョコをもらいましたキラキラ





お兄ちゃんのは
ホワイトチョコレートで後ろに
吉本興業、創業110周年の
『110』が入ってます気づき





お兄ちゃん、これを見て
「ママの肌年齢か?」やってチュー


誰が、肌年齢110歳や!!ムカムカ



でも、私のお肌と同じぐらい
吉本の歴史は、光り輝いて
いるけどね〜笑