今日、3回目のコロナワクチン

打ちましたが、副反応もなく

本日、休肝日なので絶好調で

寝かしつけまで、できましたチョキ





今夜の晩ごはんは

少し前に作って、大好評だった

ので、また作りましたニコニコ




『ガーリック味噌チキン』



鶏肉250グラムなら

味噌、大さじ2

みりん大さじ2

ニンニク、小1

を朝、袋に入れて揉んで、

夜焼くだけですキラキラ



ネットで、たまたま見つけた

レシピですけどニコニコ



作り方教えてという

コメントがあったのでラブラブ




そして、今日の小鉢は

『かぼちゃ炊いたん』です



お兄ちゃん、苦手な

かぼちゃ食べてます!!



シリアスなドラマの

ワンシーンみたい爆笑





次男は、恒例になってきた

小鉢をお盆の外に置く儀式凝視









小鉢、お盆に戻してみた!!



凄い顔滝汗




チキンは、グーーー頂きました







今夜もおかわりして
たくさん食べてくれましたニコニコ




洗濯物を干し終わると
寝てたzzz



可愛いラブラブ




歯磨きして
ベッドまで、抱っこして
運びましたアセアセ


パパはお仕事なのでいません…


抱っこ重かった滝汗



こんな時、豪邸に住んでると
大変だわ〜笑