香川公演、一回目終わり

ました〜



天候が悪いので

もしもの時のために

いつもより早めに大阪を

出発したから、本番まで

時間があったよニコニコ





ゆっくり豪華弁当食べたよキラキラ






こんな、デザートまで音符






今回の私の役は

クリーニング屋さん





いつもの花月うどんが
ストーリーです気づき


本場の讃岐うどんの場所で
関西風のうどん屋さん
ですよ爆笑





同じ出番の和牛と写真
撮ってもらったよ!





二人とも笑顔が固いわよ!


大御所花子の登場に
緊張してるのね〜

和牛の、テンポある漫才

今だに私が教えた通りに
やってるわね〜笑