今日のランチは

お兄ちゃんとマクドナルドを

食べましたキラキラ


食べた後のゴミを玄関に

置いて、捨てるの忘れてたびっくり



ゴミを見た次男

「何で〜ぼくも食べたかった」

とすねちゃった驚き





バレたか真顔

仕方ない…


麦チョコあげたら

喜びの雄叫び爆笑





今夜の晩ごはんは

鮭としめじをめんつゆで
味付け
ほうれん草のおひたし


何度も作ったことがある
メニューなので、余裕で
ピース頂きましたニコニコ




次男は、鮭半分食べて
くれましたびっくりマーク





明日は、営業で香川県に
行きます〜

雨と風が心配驚き

無事に着くかな〜

女優花子が行かないと
幕が上がらないわ滝汗