今夜の晩ごはん〜



メインのおかずは

CookDOの「チンジャオロース!」



時間がない時は

これが、良いですびっくりマーク


早いし、美味しいしひらめき





あとは、ほうれん草のおひたし

キュウリとカニカマ



今夜のご飯は、二人とも

テンション上がってます爆笑







私が「好きな物から、食べて〜」と言うと






お兄ちゃん、カニカマから

食べたびっくり







次男も!

カニカマびっくり









牛肉の立場笑い泣き







また、これです!

手慣れた手付きで
ねこまんまに爆笑







お兄ちゃんは、おかわりもして
すべて完食!


次男は、お味噌汁とお米完食!



花子ママは、売れ行きに
大満足よニコニコ


今夜も高級ベッドで、
良い夢が見れそうよ〜笑