無事に三重県での新喜劇

終わりました〜




みんなで、集合写真爆笑



未知やすえさん

前田まみちゃん

酒井藍ちゃん

曽麻綾ちゃん






舞台準備している藍ちゃん
カツラ、かぶる寸前を盗撮爆笑



そして、未知やすえさんが
どこかに、イタズラしました!



どこでしょうはてなマーク知らんぷり








営業に来たら、お土産ですニコニコ
息子たちの三重県のお土産は〜



『松阪牛1頭買い』しようと
思ったのに、売店に売ってなかった笑




仕方ないので、これ買いました!



『松阪牛しぐれ煮1個買い』







ウケると思ったのに
この反応…






まず、二人とも『しぐれ煮』を
知らなかったわ〜悲しい



明日、これをご飯にかけて
食べたら、美味しいわよよだれ


ママの、おかずなんか
いらないぐらい!!

あかんがな〜〜〜チュー