👹節分

鬼が来ました〜



鬼は、豆投げられるより





「先に、手を洗いなさい!」

と鬼ババの一言で退散しました爆笑











恵方巻き

次男、初めての納豆巻きに

挑戦!!




挑戦する前に

二人で、納豆巻きを巻く

動画を見て勉強しました!





真剣な顔つき爆笑








頑張って!









そうそう!!









しっかり巻いて!!







やり切ったわね!!







オープン!!



ん?びっくり




太巻き?





笑ってる!







ガブ〜!



北北西は?

もういいか?爆笑










お味は?






ゆるいガッツポーズやわ…






切ってみました!












次男は 「食べるのが、もったいない!」
と私に気づかいながら、残したので
私が、頂きました口笛


自分で、作った酢飯と
次男の絶妙な巻き方で
美味しかったわ!





長男登場!







「黙って、食べなあかんよ!」と言うと





「オレには、そんなルール関係ない!」
と言い、普通に喋りながら食べた…











弟は、黙って食べている
相手にされないお兄ちゃんでした爆笑