恵方巻き買いにスーパー行って

ビックリびっくり




納豆巻きがない滝汗



スーパー、2件行ったけどない!!



次男、朝から納豆巻き

食べるの楽しみにしてたのに悲しい



黙って食べる練習もしてたのに…





だから、これ買いましたびっくりマーク







手巻きしてみようかな口笛

『におわなっとう』買ってみた!



これなら、納豆のニオイが
苦手なお兄ちゃんも大丈夫かな?爆笑



巻くのは、やったことがない…
できるかな〜キョロキョロ
ひきわり納豆の方が、良かったかな…


次男、自分で巻いたら
美味しく食べてくれるかな〜



お兄ちゃんは、これ!!



大好きなマグロとサーモン爆笑





パパは、ダイエット中なのでパス!

私は、余り物頂きます指差し
余るかな?泣き笑い


さて!!
二人は、黙って食べれるかな?笑