今朝の次男は

甘えたモード

食べさせてと口を開けて

待っている



あご、外れるよ爆笑







顔の絆創膏は
ツメで、引っ掻きました…


大したことないのに、お風呂の時に
しみるから、貼ってくれと頼まれました

絆創膏はがす時のほうが
痛いのに不安




今日は、節分ですねびっくりマーク



次男、恵方巻き食べるのを
楽しみにしてる爆笑



「納豆巻いてるやつがいい!」
と言い、黙って食べられるか練習してるニヤリ







「こう?こう?こうやって黙って食べるの?」
と言っている


しゃべっとるがな!!チュー






昨日、保育園で書いた
作品、持って帰ってきました!


カレンダースター


筆で 『トラ』






上手びっくりマーク

躍動感があるわ



多才だわ!!
母に似て爆笑