今夜も、また料理本を

見て晩ごはん作りましたよ爆笑






鮭としめじを焼いて

めんつゆで、煮るだけの

簡単和食!









それと、ひじき煮作りました!
今回は、さつま揚げ入れてみました!



野菜多めにしてみました爆笑








何でもモリモリ
食べてくれる長男!









長男、なんと!!


初登場の鮭の料理
気に入ってくれました泣き笑い



初めて、100点頂きましたキラキラ



まさか、お魚料理で
満点もらえるなんて!!


母は、泣きそうよ〜







その頃、次男は…

やっとテーブルにやって来た…






晩ごはんが
鮭だとわかると



鮭のマネしてくれた!



鮭らしいです真顔





張り切って、鮭したのに
いつものお味噌汁かけして
食べた悲しい







そのかわり、お兄ちゃんが
「ちょっと、食べていい?」と言って
食べてくれた爆笑






今日も二人とも
おかわりしてくれて
ご飯もお味噌汁も売り切れ〜


『和食屋 はなこ』の
美人セクシー若女将は、大満足よ〜笑