朝の長男の髪型

ニワトリのトサカになってました!



写真撮ろうとしたら

ニワトリしてくれました爆笑




写真やのに
動くので、苦労したわ…

止まって!って言ってるのに
「コケー」と動き回ってるショボーン


ニワトリになりきってる長男…








そして次男、ワクワクしてます爆笑


今朝は、ポケモンパンに付いてる
ポケモンシールを見る日です飛び出すハート



目をつぶって
スタンバイしてますニコニコ








何のキャラクターが出るか
毎回ドキドキハラハラびっくり











1枚目は
すでに持っている
キャラクターでしたショボーン







二枚目は!!
どうかな!?




やった!!!爆笑

欲しかったやつ!!







早速、クレヨンケースに
貼って、保育園のお友達に
見せるのね爆笑







良かったねラブラブ


次男が好きなポケモンはこれ!

ルカリオって言うらしい!






シールのために
ママ、またポケモンパン
食べるね!!


まるで、我が家は
一年中、春のパンまつり状態だわ〜ニコニコ