自分って、せこいな〜

と思う瞬間凝視




毎朝、飲む紅茶

主人と自分のティーパックに

もう一度、お湯入れて飲むこと!

2つ入れても、やはり薄い…









数の子松前



毎朝、少しづつ

ご飯の上にのせて食べるのが

楽しみニコニコ


数の子が、2つだけ

入ってて、もったいなくて

なかなか食べれないこと!







ヤクルト


5個入と10個入りがあって

5個入りには、ストローが付いてます



しかし、この10個入りには

ストローが、付いていない…


だからなのか、少しだけ安いニコニコ



でも、子供たちはストローで

飲みたがる!



なので、私は毎回

ストローを洗ってます爆笑







リサイクルのお陰で

子供たち、ストロー噛むクセが

なくなりましたよ!!



せこい花子でした〜

でも、資産はせこくないわよ〜笑