おはようございます!!



今日から、保育園です〜



納豆ご飯と

お味噌汁と卵焼き

ヨーグルト

モリモリ食べた次男爆笑







昨日、百均で買った
フラフープして
食後の運動もバッチリチョキ


あれ?
からまった?爆笑






いつもの光景
ダンボール捨て
楽しそう飛び出すハート

いってらっしゃ~いラブ








私は、お片づけモードびっくりマーク


最近、次男が遊ばなくなった
仮面ライダーやウルトラマン達を
袋に入れて、クローゼットに
しまいましたニコニコ



この、おもちゃには
長男と次男のたくさんの
思い出がありますひらめき


たくさん、遊んでくれて
ありがとうルンルン






次男に片付けることを
報告すると

「遊びたくなったら、出せるとこに置いてね」
と言っていた

もちろん!!
いつでも、出して遊んでね爆笑



でも、高く売れそうなのもあったわ!!
小銭欲しさに、魔が差しそう〜笑