今夜の晩ごはんは

ソーセージ爆笑



そして、また作った

筑前煮!




今回は、ブロッコリーから

食べたお兄ちゃん







次男の反応


苦手な筑前煮と
目があった瞬間爆笑








また、筑前煮を
遠くにやろうとしたショボーン







すると、お兄ちゃんが
「ママ見て! 俺は食べるよ」
と言って、一気に食べてくれたおねがい







「嬉しい!!」と私が喜ぶと



次男も
食べたびっくり










「凄い!ママ嬉しい!大きくなれるよ!」
と次男を褒めると



人参としめじを
食べてくれましたニコニコ


やっと、筑前煮を
お盆に置いてくれたわ〜





初の筑前煮の
お味は?ニコニコ



ん?びっくり






0点やて!!!チュー


ズコ〜〜〜〜!!!チュー



これからも、0点の筑前煮に
作り続けるわ〜てへぺろ