おはようございます!!




いつも、土曜日の朝は

お弁当作りが、あるので

バタバタですが…

今日の、英語教室は

お休みなので、のんびりです〜




長男の朝食ニコニコ



きんぴら
焼き鮭
お味噌汁
トマト

安い、和食定食みたいな
メニュー爆笑







次男の朝食


なめこのお味噌汁
ハム
遠ざけられた、きんぴら






ワ!!!
指出ちゃったびっくり

と次男
ハムで、遊ばないチュー







私の朝食!


おまけのシール欲しさに
すごい早いペースで
買わされる、ポケモンパン
食べるのは、私だけ悲しい
 

遠慮のかたまり
みたいなサラダ 


なめこ抜きの
なめこのお味噌汁爆笑







そして、パパのサラダ







今日もブロッコリーが
盛れたわ〜ニコニコ


誰も興味のない
山田家の土曜日の朝ご飯でした〜笑