今日は、次男の

水泳教室の試験の日でした!




ビート板を使って

バタ足で正しく泳げるかの

テスト!!




結果は、残念でした…





顔を下げて

泳ぐことが、これからの

課題でしたニコニコ





でも、頑張ってる姿に

母は感動ニコニコ







なので、晩ごはんは

次男の好きな物ばかりですニコニコ




納豆巻き

鉄火巻き

なめこのお味噌汁





次は、合格するぜ!

のポーズニコニコ








お兄ちゃんは、お刺身!



お兄ちゃんの方が

贅沢泣き笑い





お兄ちゃん

『ワオ〜〜〜豪華!!』


のポーズ取ろうとしたけど

また、弟に邪魔された〜ショボーン









試験、残念やったけど
コーチのお話をしっかり聞いてる
次男に成長を感じましたニコニコ




次回は、合格してね!

ママ、水泳キャップに
ワッペン縫う作業
スケジュール空けて待ってるわね〜笑