おはようございます!!




二人とも元気に

小学校、保育園に

行きました〜爆笑




今夜は、お仕事なので

夜ご飯、お風呂バタバタに

なるやろな〜


今からソワソワしてます不安





昨日、お兄ちゃんが

小学校で使うノートを

次男と買いに行きました!





ノートが置いてる棚の裏に

パズル売り場が…



上手く考えられてる驚き


買わされました…




ピカチュウのパズル



パズルは、頭が良くなりそうやから

いいかニコニコ









そして、その帰りに
また百均にニコニコ




次男のズボンの膝が
破れたら、縫っていると
投稿したら、コメントで
アイロンで、付けるワッペンが
あると、教えて頂きました飛び出すハート




教えてくれた皆さん
ありがとうございましたスター



ありましたびっくりマーク
百均に




それも、キャラクターのワッペンニコニコ









破れた、ズボンあるから
付けてみよう爆笑




次男が、保育園のお友達も
同じワッペン付けていると
教えてくれた!



みんな、やっていたのね…



私、出遅れたわ凝視


カリスマモデルの花子
知らなくて恥ずかしいわ〜ニコニコ